• HOME
  • 監修紹介
  • 受付時間
  • アクセス

FAIRE blog

2017年8月20日 日曜日

テラサージ実験結果

こんにちわ!スタッフの古川です(^O^)
8月もお盆が過ぎてしまうとあっという間ですね~。
私は、お盆に実家に帰りました
やまり家の味とはいいものですね。美味しくて
ついついいつもより食べ過ぎてしまいました(笑)
久々に賑わいのある食卓でご飯を食べて、
しっかり栄養補給できたのでまた頑張ります♪

さて、ちょっと遅れてしまいましたが
テラサージの実験結果を報告します。



右が普通の花
左がテラサージをつけた花













普通に活けた花は徐々に元気をなくして行きました。
最後には花びらが散ってしまい、
テラサージをつけた花はお水をぐんぐん吸い
このあとも3日は元気なままでした!!


テラサージをつけただけでこの違い。
これが体の中で起こっていると思うと
すごい!!!と改めて感じましたヽ(・∀・)ノ


投稿者 FAIRE