• HOME
  • 監修紹介
  • 受付時間
  • アクセス

FAIRE blog

2017年8月 5日 土曜日

お盆休みのお知らせ

こんにちわ!今日も天気が良いですねヽ(´▽`)/

さて、来週はお盆に入ります。
時の流れが早いですね~。
当院もお盆休みを頂きます

10(木) 通常通り
11(金) 休診
12() 休診
13() 休診
14(月) 休診
15() 休診(定休日)
16(水) 通常通り

となっておりますのでよろしくお願いします(^^)

最近冷房が強すぎて冷え性になったり
体を痛めたりする事が多いようです。

身体が冷えてしまいますと、
むくみの原因になったり、代謝が悪くなり
脂肪が燃焼されにくくなってしまいます。
ダイエットしている方も寒さは敵!!!!
夏こそ、岩盤浴半身浴湯船に浸かるなど
しっかり芯から体を温めましょうヽ(・∀・)

毎年、気温も上がって暑いですが
設定温度には充分に気お付けて
なるべく体を冷やしすぎないようにして下さいね




投稿者 FAIRE