• HOME
  • 監修紹介
  • 受付時間
  • アクセス

FAIRE blog

2017年5月24日 水曜日

生活に楽しみを(^^)

こんばんわ!staffの古川です(^^)
今日は雨が降っています
じめじめしていますね。。。

ところでこの前、受付から顔を上げると
ちょっといいものを見つけたんです。


ハートに見えませんか?(笑)
この日は風が吹いていてうまく撮れて
ないですけど、風の無い日はなんです。
木に丁度穴があいていて
なんて偶然なんだと思って、
一人で騒いでいましたヽ(´▽`)/

ちょっとはっぴーになりますね♪

こうゆう小さな事でも毎日何か
楽しいことがあれば気分も楽しく
過ごすことができます。
雨のじめじめにも負けませんよ(笑)

みなさんも何か探してみてください(^^)

投稿者 FAIRE